Y U M E U T U T U

 


5月1日はわたしのバースデー♪なので、
ちょうど今日発売のムーミン切手&消印を押してもらいに行ってきた。
意外にも、ムーミンの切手がフィンランド以外で発売されるのは初めてだそう。



ムーミンに遭遇!



そのあとミッフィー展のグッズをみに行ったら
ミッフィーにも遭遇!



こんなに買うつもりはなかったんだけど。。
絵本型のクリアファイルがお気に入り♪
マグカップもほんとは欲しかった…
さすがな祖父江さんのデザインで。



松屋の壁面には巨大な顔面ミッフィー!
迫力だけでなく、ここまで顔パーツを拡大すると、
ブルーナの描く線は単調ではなく
手描き感にあふれている事がよ~く分かって感動する!





    
SKIN:Babyish-
