Y U M E U T U T U

 
DSCN3018.jpg

この時期はじめてのシー。
七夕グリーティングをやってた。これはいつか見た船だな(笑)
今回はゆったりモードで、
ビッグバンビート→ヴェネツィアン・ゴンドラ→七夕グリーティング→リストランテ・ディ・カナレット→レジェンド・オブ・ミシカ→エレクトリックレールウェイ→ゴンドリエ・スナック
アンダー・ザ・シーが改修工事?でやってなかったのがざんねん。。

DSCN3075.jpg
DSCN3079.jpg

代わりにというかスリーピーホエール・ショップで七夕限定ガチャに手を出してしまった♪
ミッキーとミニーの七夕verシルエットのライトです。
キラキラの形までかくれミッキーっぽくなってる。

DSCN3070.jpg

デイジーこの服かわいい。金髪ウィッグね!




    
SKIN:Babyish-
