Y U M E U T U T U

 
DSCN2495.jpg

じわじわ暑い空気になってきたので、夏のバッグをひっぱり出してきた。
アナトリエのリボンがま口!
これは前に買ったものの、ふにゃっとしててたくさん物を入れると頼りないのと、
片側にしか持ち手がないので不安定であんまり使ってなかったのだけど、
中身を少なく少なくしてがっつり使おうと決めたのだ。

DSCN2496.jpg

リボンの留め金部分が半分にぱっくりして開く。

DSCN2489.jpg

それから今年のお正月セールでゲットした
マリークワントのリボンショルダー!
持ってる黒リボンの帽子とすごく合う!

DSCN2493.jpg

チャームはデイジーモチーフ♪
中はチェック柄でかわいい。
ちなみにリボンの裏もちゃんとチェックになってるの。




    
SKIN:Babyish-
