Y U M E U T U T U

 
DSCN2025.jpg
DSCN2015.jpg

イノダコーヒー本店でモーニング。
ミートローフセット、あとメロンの味のミックスジュースが美味しかった!

DSCN2029.jpg

お土産を買いつつてくてくお散歩。
お気に入りの1928ビル前も通った♪

DSCN2034.jpg

昼間の先斗町は歩きやすいわー。

DSCN2049.jpg

千鳥つながり。
お昼は松葉でにしんそば~!

DSCN2099.jpg

新幹線までまだ時間があるので、
未開の地である東京駅を探検してみた。
奥深くておもしろい造りをしてるのねー
エスカレーターでどんどん登ってスカイウォークを通り
ぐるりとタテにに一周してきた!

DSCN2127.jpg

京都タワーがふたつに見えるスポット♪

DSCN2113.jpg

こんなに鮮やかだったっけね?
今回の旅もお天気にめぐまれ、日傘&帽子は必須だけど
ほどよい温度で旅できて楽しかった♪





    
SKIN:Babyish-
