Y U M E U T U T U

 
DSCN1473.jpg

4月に引っ越してから半月ほど。
部屋にはまだダンボールが点在しつつも
着々とインテリアが増えていって楽しい。
北欧っぽくしたいの。でもナチュラルすぎず、
少しだけミッドセンチュリーさを取り入れたかんじの
北欧レトロモダンを目指したい!

ダイニングセットは丸っこいイメージの
その名もPerfumeです。かわゆい。
椅子の形やテキスタイルがポップなんだけど、
私がいちばん気に入ってるのはテーブルの角!
これがまたいい塩梅にまあるくて、手触りが良いのです。ふふ。

手前のカーペットは
いろんなブラウンのサークルが並んだデザイン。
主張しすぎず地味すぎず、ほかのインテリアとなじみやすい。






    
SKIN:Babyish-
