Y U M E U T U T U

 

赤レンガをお散歩♪
もう日差しもあるので日傘を持って。
幾何学模様っぽいお花のカーペットが絵になる~!


東京駅のイラストの切手をシートから1枚だけバラで買ったら、
フレーム部分がワイドについてきてちょっと得した気分♪


両親が「この本すごくいいよー!」と
突然プレゼントしてくれた絵本。
とても素晴らしく、また考えさせられる話だった。
少し考えればあたりまえな事を、的確に指摘してくれる。
幸せのあり方は貧しい物欲ではいけないね。

イラストのテイストも構図とかもポップで好きな感じ♪
そしてTVで見た実際のムヒカ大統領は、本当に絵本そっくりでびっくりした。
こんなに優しい顔のかわいいおじいちゃんがいるとは…!



雨の中、古本屋めぐりをしたあと休憩。
コニャックショコラは甘さ控えめで濃密だった♪



プランターにサラダ菜的な種を
いっぱい蒔いたら芽がでてきた!
ちょっと間隔なくて狭そうだな~

SKIN:Babyish-
