Y U M E U T U T U

 

2月の寒いディズニーだー!
トゥーンタウンでミッキーに会ってきた。
建物の中入るのは中学生ぶりくらいじゃないだろうか。。







アナ雪のパレード、
短めで即席感がいなめないけど、まあ綺麗。
ほんとに皆の盛り上がりすごいな~



今まで、パーク内で写真プリントできるの知らなかった!
キャラクターの可愛いフレーム付きでプリントできるの♪





やっぱり今回初見のワンスアポンアタイムが良かった♪
30分前に並んだ割にはまあまあ見易いポジション。
アナ雪が入ってる分はプーさんがなくなってるらしいとか。





SKIN:Babyish-
