Y U M E U T U T U

 
DSCN2749.jpg

電車の回数券入れを、なんとなく集めてしまう。
回数券っていつかは無くなってしまうんじゃないかと思うと
この回数券入れもふしぎにレトロな存在のような気がする。
もらってきた年代によって書いてある文字も微妙にちがったりして。
左上の東急のものは、かなりカラーバリエーションがあって楽しい。
DSCN2747.jpg

崎陽軒の焼売に付いてる
いろんな表情のひょうちゃん達。
そういえば昔はコルクの栓だったのに
いつのまにやら変わってたんだなぁ~
DSCN2750.jpg

お菓子の包みやパッケージも
可愛いとついつい取っておいてしまう。

DSCN2751.jpg

DSCN2746.jpg

アイスのコーンの紙まで。
SKIN:Babyish-
