Y U M E U T U T U

 
DSCN2565.jpg

2月に私の元にきた待望の指輪のこと。
エンゲージ&マリッジリングはシンプルめなものがいいと思ってたので、
そんなに迷わないはずだったのだけど、
銀座のお店を見てまわっているうちにどんどんこだわりが出てきてしまった。

・ダイヤのサイドにメレダイヤがついてる
・メレダイヤによる変に装飾的な凹凸がない
・立て爪がいいけどそれほど高すぎず、メレダイヤは低い位置にある
・横から見てもダイヤの形がちゃんと見えて、光を取り込みやすい
・リングに丸みがあって付け心地が良い
・エンゲージ&マリッジを重ねて付けても石がぶつからない

こうして書くとほんとに細かいよねー
でも、ぴったりのデザインとGINZA TANAKAで出会いました♪
重ね付けするとキラッキラ!
夫にはこれを贈ってくれた事に加え
選ぶのに時間をかけて付き合ってくれた事にひたすら感謝!
せっかくいただいたので、結婚後もお出かけの時はいつも両方付けていきます。
たびたび眺めてはうっとりする日々♪

SKIN:Babyish-
