Y U M E U T U T U

 
好評らしい浅田真央ちゃんの展示を観てきた♪
きらびやかな衣装がたくさんあって目移りしちゃった。
淡いパープルやラベンダーの衣装はキラキラして妖精のようだったし、
仮面舞踏会のアンティーク風の黒や真紅の衣装もステキ!
でも近くでみると軽くて通気性が良いメッシュっぽい素材でできていて
華やかなだけじゃなくてアスリートのスポーツウェアなんだな~
という実感がした。
そしてスマイルの衣装はTVだとらくだ色にしか見えなかったんだけど、
実物はちゃんとゴールドでまぶしかったー!

DSCN2528.jpg

それからイングリッシュガーデンに行ってみた。
雨降りだったけど、お庭を散歩した前後はちょうど晴れてくれてラッキー。

DSCN2540.jpg

奔放にしてあるらしく、いろんなお花の混在っぷりが良かった。

DSCN2547.jpg

スイートピーのような?エンドウの実った植物ふわふわかわいい!
なにしろワイルドな生えっぷりなので名前の書いたプレートが埋もれててわかんない。

DSCN2603.jpg

バラのアーチはシーズンを過ぎてしまってたけど、まだまだ咲いてる種類もたくさん。

DSCN2611.jpg

多肉のコーナー♪
そうそう最近「植物男子ベランダー」がおもしろい。
SKIN:Babyish-
