Y U M E U T U T U

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DSCN1794.jpg
DSCN1800.jpg

2日目の今日はバスを駆使していっぱい巡るよー!
南禅寺に行く途中のねじりまんぽの煉瓦造りのトンネルと
その上のインクライン跡を、誰もいなくてふたり占め!

DSCN1860.jpg

これは三門を裏からみたことろ。
緑に隠されてるのが良かった。
少し前に映画館で「五右衛門ロック3」を観たので
テンションあがりつつ景色を堪能してきた♪

DSCN1876.jpg
DSCN1881.jpg

そして水路閣!
ついつい火サスを意識したポーズで写真を撮ってしまう。

DSCN1922.jpg

哲学の道を通ってから下鴨神社&河合神社。
木漏れ日がいいね!
それにしても神社の砂利道って歩きにくい。。。

DSCN1942.jpg

お昼はのらくろ、というローカルな洋食店へ。
気取らない家庭のなつかしい味って感じでおいしかった!

DSCN1944.jpg

出町輸入食品へ行き、清明神社へ行き、バスが大活躍。
よく見ると昔ながらのバス停だなぁと思ってパシャリ。

DSCN1951.jpg
DSCN1956.jpg
DSCN1974.jpg

ずっと来てみたかったカフェ、さらさ西陣へついに入店!
むかしの銭湯を改装したお店で、タイル張りの壁がときめき空間なのです♪
銭湯のころの間取りのなごりもあってすごく趣があるーー!

DSCN1992.jpg

そのあと上賀茂神社へ行き、またまたレトロ喫茶休憩。
築地で休んでから錦市場へ。

DSCN2004.jpg
DSCN2006.jpg
DSCN2011.jpg

夜はサンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都でイタリアンをいただきました♪
京野菜のメニューはどれもすごーく絶品だったけど、
特にハーブ系のサラダとアクアパッツァが好き!!!
5月1日に誕生日だった私のお祝いもかねて、
バースデープレートも用意してくれてて嬉しかった~♪

本日の反省点は、ちょっとかなり歩きすぎた!
もう少し休憩はさんでゆったりしても良かったのでは?
もう足がパンパンじゃ~ 2万歩近く歩いたっぽい。
スポンサーサイト
SKIN:Babyish-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。