Y U M E U T U T U

 
DSCN1617.jpg

先月は家族で行ったばかりだけど、
また京都へ2泊3日の旅行に行ってきた♪
新幹線で駅に着いた時にはパラパラ雨が降っていたけど、
三十三間堂に着いたら止んでくれた。
新緑の清水寺は爽快な眺め!

DSCN1662.jpg

はじめて高台寺に行き、そこから見えた霊山観音。
とっても見渡されてる感がする。

DSCN1672.jpg

高台寺お庭の苔。小さな生命力。

DSCN1731.jpgDSCN1734.jpg

長楽館にてひとやすみ。
内装がアンティークで素敵だわー!
上品な食感のイチゴのフィアンティーヌ♪

DSCN1767.jpg

祇園をお散歩して、巽橋を通ってから花見小路へ。
ちょうど夕方だったから舞妓さんも目撃できた!
京都のマンホールとごま塩のような石の道をすすむ。

DSCN1778.jpg

八坂神社をお参りし、夕食は円山公園の中にあるいもぼうで。
大きくて柔らかい海老芋&味のしみた棒鱈はとても美味!
全体的に味の濃さが私好みでおいしかった~。




SKIN:Babyish-
