Y U M E U T U T U

 

暑くてバテそうだったので、最近知った青山の喫茶へ。
ブレンドとラムボール♪
レトロ空間に満足した~!






暑かった昼下がり、
ふらりと立ち寄った小さなケーキ屋さんにて
コーヒーとサバランのお茶タイム♪
サバランはラム酒がしっかりときいていて
大人のおいしさだった♪

他のケーキもぜひ食べてみたいな~!
うしろにぼんやり写っている椅子が、
なかなかレトロで素敵だった。





コーヒーと赤ワインゼリー♪
濃く甘くやわらかい食感!
テーブルにお砂糖のように置いてある宝石ゼリーは自由に食べて良いとの事♪



ちょうどいい暗さの店内、
ちょっと私には煙モクモクだったけど、
程よく賑わってた。
鳥マークのマッチがかわいい♪


ランチセットのフルーツサンド♪
2種類のサンドイッチが楽しめてデザートもある。
軽そうにみえてけっこうみたされるもの。
ここのショップカードはレトロかわいい。


モンブランとたっぷりのメレンゲが美味!
コーヒーカップやお店の通路や椅子が少し小ぶりで可愛らしい。



抹茶ラテと桜餅♪
ラテはあとから和三盆の蜜をいれたら
更に美味しかった。


SKIN:Babyish-
