Y U M E U T U T U

 
「受胎告知」の、色褪せてはいるとはいえ左から右にダイナミックに差し込む光線の強さに圧倒された!
絵自体の陰影はそれほど強くないけど、
この後光では聖母マリアから見た天使はかなりの逆光でまぶしくて見えないくらいじゃないかな~と思った。
光の輪っか描き方も多種類あって面白かった。



暑くてバテそうだったので、最近知った青山の喫茶へ。
ブレンドとラムボール♪
レトロ空間に満足した~!






岡本太郎記念館にいる「ひっかかり太陽の塔」を
みてきた。なんてかわいいのだ。



うちの子も一緒に写ってみたけど、
ピントがかかりすぎちゃった。





近くにある他の岡本太郎もめぐってみた!



ミナペルホネンの展示を観てきた♪



吹き抜けのモビール空間がとにかく素敵!
ゆったりとした空気の漂いがみえる。



中から見るウインドウはステンドグラスみたい♪



後半のテキスタイルの壁を触れるのが良かった。
鳥の声も聞こえてくる。











ショップが大混雑で並びつかれてしまった。
この日はバッグに合わせて急ごしらえの
タンバリン風のピアスをしていったの♪



元からプリントされてる和風な絵柄に合わせて。



ずっと前に図書館で借りたハードカバーで読んだものなんだけど、
いつの間にやら文庫になっていて、気付いたらなかなか書店に並んでなくて探していたのだった。
それが近所の古本屋さんであっさり発見♪
ひとつひとつの話をゆっくりたどる。



用事のついでにイケアに行くことを思いついた。
モノレールの道は新緑でいいかんじ♪


このディスプレイはちょっと現代アートみたいで面白いな~!



前に来たときに迷った照明を含め
細々した雑貨を購入した。
突発的に来たのでエコバッグを持っておらず、
でもビニールバッグは買いたくなくて
こうやって持って帰った。
丸いから難しいわー。

SKIN:Babyish-
